要介護の旦那のかんぐり~義理の父に抱かれてきたことを知っていた

2-0526-3

本日のおすすめ

2-0526-3r

巨乳素人熟女のハメ撮り

私には秘密がある。旦那は介護を必要とする病人で、お手伝いさんを雇っている。私は義理の父と関係を持っていて、今日もお父様の元へ出かけた。お父様に抱かれるのが私の日常で、役に立たない旦那よりも優しく愛してくれる。ところが家に戻ると、旦那が私にこう言った。「親父に抱かれたのか?お前の子宮に精子が入ったのか?しゃぶったのか?」などと・・・。けれど私はあまり驚かなかった。薄々知っているのだろうと思っていたから。そして夜、再び私はお父様の元へ行った・・・。