マンションの管理人を装った男に強姦された美人な奥さん・・三浦あいか

夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔7 三浦あいか

本日のおすすめ

【麻美ゆま】純朴な青年にレイプされてから身体に火がついた巨乳人妻

純朴な青年にレイプされた巨乳妻

平凡ではあるけれど、夫と二人明るく幸せに暮らしていた奥さんが、ある日突然強姦魔に犯されてしまいました。不幸は突然やってくるんですよね。男は、奥さんがドアを開けるように、マンションの理事会の書類に押印して下さいと奥さんに用紙を手渡します。奥さん、一応警戒してドアを閉めるんですが、鍵締めないから、家の中に侵入されて奥さんのアソコにも侵入されて中出し。

2-xv