【紺野ひかる】可愛い幼なじみJKの僕へのお願いが恥ずかしくてエロ過ぎでマジ笑える

2-0311-1

本日のおすすめ

【紺野ひかる】兄にセックスを見られることで興奮する超絶美人な妹

兄にSEXしてるとこ見られた妹

女子校生のあやちゃんは昔からマイペースでオレの話なんてほぼ聞いてない。だけど超可愛いから許してしまう。あやちゃんは、幼なじみのオレの事、全く男だと意識してないから、ムダ毛を剃ってくれなんて頼んで来くる。女のコが男にムダ毛の処理を頼むなんてありえないでしょ。でも、オレの事頼ってくれて嬉しかったりする。それより何より、あやちゃんのムダ毛処理で異常に興奮してしまった。それはあやちゃんも一緒だったみたいで、部活の水着にシミができてたんだ・・。

紺野ひかる

◆動画はこちら